富士・富士宮のお仕事ご紹介します!

 

多くの派遣先企業が富士・富士宮エリアだから「近くで」働けます。


富士宮事業所(富士宮市宮原)と

富士営業所(富士市瓜島)に2つの拠点で、

派遣スタッフをサポートしています。
担当者も富士・富士宮市在住。

「いつでも会える。」「相談できる。」
派遣期間終了後、次のお仕事紹介100%

地図検索
中部地方
条件から探す
エリアのプロフェッショナルだからこそできるご紹介!

地域密着したお仕事のプロフェッショナル

富士・富士宮エリアで長年のパイプあり!

 

たくさんの企業様から信頼を頂いております。

契約が終わっても次のお仕事ご紹介率100%の安心環境です

プロフェッショナルとして、職場の環境までも熟知!

派遣されるお仕事の先がどのような職場かわからないと不安ですよね。

シーエーティーでは各担当者がしっかりと職場の環境まで熟知!あなたにあったお仕事をご提案します

★国家資格キャリアコンサルタント多数在籍!!★

シーエーティーでは各担当がキャリアコンサルタント国家資格を取得。なんでも相談できる、なんでも聞ける、そんな担当が揃っています。

★当たり前の事を当たり前に!★

各種手当や、産休や育休、待遇までしっかりとサポートしております

シーエーティーでは、皆様が当たり前に得られる権利や手当を「当たり前に」しっかりとサポートしてまいります。

たくさんのお仕事をご紹介できる私たちだからこそできる事!

様々な年代のスタッフが活躍中!

20代の若手の方から60代の方まで、幅広い年代の方が現在働いております。

各年代に合わせて、やりたいお仕事、ピッタリなお仕事が必ずあります!

まずは希望を教えてくださいね

スマホから2分で登録もOK!

富士宮営業所では、たった2分で終わる簡単登録もあります!

PCでの登録が苦手な方にも、手続きが面倒な方にもすぐできる♪

派遣のお仕事が初めてのかたも応援します!

派遣のお仕事を初めて行う方、右も左もわからない!!

そんな方も大歓迎です。

熟練したスタッフが1から丁寧に教えていきますので、未経験、経験0、ブランクが長いなど、不安な事から是非教えてくださいね

☆短期から長期まで、いろんなお仕事揃ってます★

「短期のお仕事で期間を決めてしっかりと稼ぎたい!」

「長期で安定的にしっかりと収入を得たい!」

どちらのお仕事もシーエーティーなら揃ってます。

働きたい期間や稼ぎたい金額など、希望に合うお仕事があります!!

あなたの『可能性』を私たちと見つけませんか?

あなたの『可能性』を見つけられる会社です

平成元年に創業以来、長きにわたり様々な富士・富士宮の企業様と共に歩んで参りました。

人と人の繋がりの中で「誠実」「思いやり」の気持ちを忘れずに企業として常に成長し

社員・スタッフと共に一歩先行くサービスで、あなたの「可能性」を一緒に見つけていきましょう!

お仕事の種類は多種多彩!!地域でこだわりを持って働ける!

事務職や製造職、資格を活かせるお仕事などなど

富士・富士宮エリアのたくさんのお仕事を私たちはご紹介いたします。

地域の企業様でスタッフの全員が活き活きと働ける環境を第一に考え

多種多彩なお仕事と丁寧なフォロー体制でしっかりとサポートしてまいります