有限会社文清 求人サイト

 

有限会社文清の採用サイトへようこそ!

 【更新履歴】

2018/4/9:スタッフインタビュー公開

2017/10/1:採用サイト公開

 

▼スマホからもチェック!▼


条件から探す

Gallery

手作りの美味しいまかないが食べられる♪
週1日から勤務できる◎シフト自己申告制!
こだわりの美味しい料理は全て手作り。
≪正社員限定≫魚を捌く特別研修も有
調理スタッフはメニュー開発に参加できる!
内装にもこだわったおしゃれな空間♪

代表メッセージ

代表取締役 金岡元一

お店で働いてくれたすべてのスタッフが幸せになってほしいと考えています。
「ここで働いて良かったな」って思ってもらえるような経験をさせてあげたい。この先の人生で役立つ事をできるだけ多く教えてあげたい。この先きっと力になってくれるような仲間をたくさん作ってほしい。弊社の店舗で働いてくれた事を後悔させたくないと思ってます。

スタッフインタビュー

山本 莉菜さん/大学3年生

▼入社のきっかけは? 

将来は接客業に就きたいと考えており、飲食店でのアルバイトを探していたところちょうど求人を見つけ、美味しい賄いがいただけることにも魅力を感じアルバイトに応募しました。

 

▼仕事の内容や楽しさについて教えてください 

お客様のお席へのご案内や接客、レジなどホール全般のお仕事に加え、ドリンクを作ったり調理補助をしたりしています。接客の際にお客様に声を掛けていただきお話しをさせていただいたり、お肉や様々なお料理の知識を社員さんから教えていただけることがとても楽しいです。またベトナム人のスタッフがいたり、アルバイトのメンバーも明るく元気な人たちで楽しくお仕事をさせていただいています。

 

▼職場の雰囲気はどうですか? 

社員さんやアルバイトのスタッフは和気藹々とした雰囲気で優しく話しやすい方々ばかりで、お店は営業時間となりお客様をお迎えすると活気に満ちています。

 

▼最後に、お仕事を探している方へ

優しく知識の豊かな社員さんに、明るく元気なスタッフに囲まれてとても働きやすくやり甲斐のあるアルバイトだと思っています。約1年アルバイトをしていますが今でも楽しくお仕事をさせてもらっています。少しでも興味のある方は是非応募してみてください。

関 克己さん(富士宮店店長)

2011年入社

▼入社のきっかけは?  

仕事を探しているタイミングと、げんさんのオープンのタイミングが合って、バイトから社員にしてもらいました。

 

▼仕事の内容や楽しさについて教えてください

厨房の経験後の接客なので、料理が美味しかった と言われると素直に嬉しいです。

 

▼職場の雰囲気はどうですか? 

いろいろありますが、みんな前を向いているので、いいと思います。

 

▼最後に、お仕事を探している方へ

どんな仕事でも必死にやれば、その仕事の楽しさや、やりがいが見つかると思います。