エススタッフサービス 求人情報

地域の人材を地域の企業のパワーに!

人材を3つの派遣システムでサポートします。

エススタッフサービス(株)は、「企業」と「人」のベストマッチングを

常に念頭において、サービスに努めております。

条件から探す

エススタッフサービス株式会社のご紹介

静岡県の地元に根ざした人材ステーション。 
エススタッフサービス(株)は、ジャスダック上場の靜甲(株)・静岡スバル自動車(株)のグループの会社です。当社は地元の信頼が高い企業の支援を受け、コンプライアンスを重視した人材ビジネスに徹しております。 又、スタッフの皆様の適性を活かし、キャリアアップとキャリアを活かすためのサポートをいたします。

 

昭和61年に派遣許可取得以来、静岡県内及び首都圏において、委託・請負サービスも含め、数多くの実績が有ります。県内老舗企業として、常にトップクラスの人材サービス事業を展開しています。得意分野には、IT系、金融系、オフィス系、医療系が有り、当社の特色でもあります。また、紹介予定派遣中心に、職業紹介サービスも多くの職種での実績豊富です。地域に密着し、常に感謝の心で、お客様、スタッフの皆様を大切にします。

 

 

働きたいと願うあらゆる人に、より良い仕事とキャリアの機会を

ライフスタイルに合わせた安心のお仕事ご紹介

自分のライフスタイルに合わせて、勤務時間や勤務場所、勤務したい期間を選べる人材派遣。まずは派遣として働き会社の雰囲気、仕事の適性など、就職先として適切かをじっくり検討することができ、ゆくゆくは正社員として働くことができる紹介予定派遣。いままでの貴重な経験と専門知識を活用でき健康第一でこれからの生き甲斐あるシニアライフを過ごしていただけるように適材適所を考えた職場をご紹介するシニア技術者人材派遣。あなたのライフスタイルに合わせたお仕事をご紹介しています。

お仕事紹介までの流れ

登録はいつでも行っておりますので、ご登録の日時を相談の上、ご来社下さい。まずはヒアリングを行います。お仕事の内容のご希望、ご経験、その他お仕事に対してのお考えなどを、お伺いして、貴方に合ったお仕事をお世話するためヒアリングいたします。その後、お伺いした、貴方の経験・スキルを活かせ、ご希望のお仕事の内容に沿って、お仕事をご紹介いたします。就業先のお仕事の内容、条件、働く環境などを十分にご納得頂きました上でご契約いたします。

グループ会社のご紹介

静甲株式会社

静甲株式会社は業界のトップレベルを行く技術と生産実績を持ち、包装機械の製造と冷間鍛造部品の生産を行う生産部門、ならびに国内有力メーカーの製品(総合電機設備・機器等)を静岡県下を中心に販売する商事部門を両輪として新しい飛躍に挑戦しています。

静岡スバル自動車株式会社

静岡スバルは静甲グループとして、高品質なクルマと質の高いサービスを通じて、お客様に安全・安心と満足をお届けし、快適なカーライフを支援する企業です。