豊田市の老舗カーディーラー

企業説明ムービーは、動画上で右クリック→「コントロールを表示」のうえ、

ボリュームを調整してご覧ください。

スマートフォンでご覧の方は、下のリンクからご覧ください。

地図検索
中部地方
関西地方
条件から探す
スマホの方はこちらからチェック!
豊⽥市で創業75年を迎える⾃動⾞ディーラー

1946年、⾃動⾞修理事業で創業した鈴⽊モータース。「地域密着」を合⾔葉に、地域のお客様に安⼼・安全なカーライフの提供を続けてきました。⾃動⾞販売では、⾃動⾞メーカーと⼀切の資本関係がない、独⽴系の総合カーディーラーとして、国産⾞はもちろん、輸⼊⾞も含めて全⾞種・全メーカーの取り扱いが可能な強みを持っています。その強みを⽣かし、お客様のニーズに合わせて軽⾃動⾞、コンパクトカーから、上級グレードの⾞や、ハイブリッド⾞・電気⾃動⾞と多種多様な在庫⾞を、MAX120台が収容可能な広い展⽰場に展開・販売しています。

私たちの強み

【カーライフに⼀貫したフルサービスを提供】

⾃動⾞修理業から始まっていますので、修理・メンテナンスといったアフターサービスが充実しています。国⼟交通省運輸局指定の⺠間⾞検⼯場の認可を取得し、検査員・国家資格整備⼠を多数抱えていますので、⼤勢のお客様に⾞検サービスをリピートしていただいています。また、外注しがちな板⾦・塗装までも、⾃社⼯場で⼀貫して⾏えるフルサービスを展開しています。お客様の⽬線に⽴った丁寧な対応⼒も相まって、地域からの信頼を得られていると⾃負しています。それは、官公庁からの依頼も含めて、年間3000台以上の整備を⾏っている事実があるから、⾔える事です。

【滋賀県のアップル店は全て鈴木モータースが運営】

テレビCMやインターネット広告でおなじみの自動車の買取・販売チェーン「アップル」を滋賀県で4店舗展開しています。アップルは、日本全国に240店舗以上を展開する自動車の買取チェーンとして強力なネットワークとネームバリューが自慢です。アップル店の運営は鈴木モータースにとって、車の仕入れルートのひとつとして、また販売網の強化としても、大切な事業の柱となっています。お客様が大切に乗ってこられたお車を、その車を待ち焦がれていた次のオーナーへ。車の買取・販売を通して、売りたい方・買いたい方それぞれのお客様の満足を目指して活動しています。