「癒し」のスキルが基礎から学べる。

お客様の笑顔に出会えるオシゴト。

サロンとスクールを持つTAiSEiKANだからこそできる
プロ整体師への確かな一歩。

お客様の「ありがとう!疲れがとれたよ。」

の一言が何より嬉しいオシゴトです。

 

地図から検索

条件から探す

企業理念

人をつなぐ 企業をつなぐ 世界をつなぐ

新しい価値創造で未来を創る

◆人をつなぐ・・・人と人・スタッフ・選手・紹介
◆企業をつなぐ・・・人と企業・企業・大学・病院・行政
◆世界をつなぐ・・・企業と世界・国と国・人と世界
◆新しい価値創造・・・色々なモノを繋ぐことでシナジー効果を発揮し新しい物が生まれる
◆未来を創る・・・ハンズ発信で日本を元気にし、元気な世界を創る

 

私たちハンズコーポレーション・グループでは、この「企業理念」を起点としてグループ全体のありたい姿を示す「中期ビジョン」を策定するとともに、“企業価値向上”の更なる深化を目指します。

 

代表取締役 青野徹

もっと見る

スタッフの声

女性店長<牧野さん>

入社した理由:整体・リラクゼーションだけじゃなく色んな分野での活動内容に魅力を感じた点、レベルの高い技術が学べるとも聞いたので入社を決めました。

 

やりがい:お客さんの声・想いが直接届く事。自分の声・想いも会社に届きやすく、成長できる環境が整っていることによって、成長していける事がやりがいであり、モチベーションに繋がっています。

 

将来の目標:女性でもキャリアアップしていける環境づくりをしていきたいです。

男性店長<洞田さん>

入社した理由:整体、リラクゼーション以外でも接骨院やスポーツトレーナー分野と幅広く活躍しており沢山のイベントや協賛なども行なっています。その全ての活動に自分の資格が有効活用できる事や明確なキャリアアッププラン、勉強ができる環境など欲しいものが全て揃っているため入社しました。

やりがい:お客様患者様にありがとうなど直接言っていただけることは勿論、自分のやりたい事、学びたい事を考え実行できる事にやりがいを感じます。

 

将来の目標:正直明確に定まっているわけではありませんが会社のキーマンの様な存在になりたいと思っています。

 

東海地方を中心に全国で80店舗以上、続々展開中

2つのリラクゼーションサロン

TAiSEiKANはまごころ伝わる「手もみ整体」にこだわり、心安らぐ雰囲気に包まれた空間の中、良質な癒しの時間を提供しています。

また、TAiSEiKAN+(タイセイカンプラス)では、スポーツケアに特化した施術を中心に、お客様お一人お一人、その日の状態に合わせ「改善」をテーマにオーダーメイドで施術をさせていただきます。

トレーナー経験で培われた技術

弊社は日本を代表する有名アスリートのトレーナーを長年に渡り務めています。その経験で培われた技術や知識を元にTAiSEiKANに提供しているため、高い技術の裏付けとなっています。

専門分野でも活躍できる

サロンだけではなく、「鍼灸接骨院TAiSEiKAN」も名古屋本社に構えています。
国家資格の柔整師・あん摩マッサージ指圧師、鍼灸師も多方面で活躍ができます。

【健康経営優良法人2023】に認定

経済産業省の健康経営優良法人2023に認定されました。社員の心も体も健康に仕事ができる働きやすい環境が整っています。